「ジュビネール塚口」リフォーム完了致しました。

ジュビネール塚口のリフォームが完了し、いよいよオープンハウスを開催致します!

7/23(土)7/24(日)PM1時~PM5時

阪急&JRの便利な2WAYアクセス!!

     阪急伊丹線「稲野」駅徒歩5分、阪急神戸線「塚口」駅徒歩12分の築18年の分譲マンションです。
     大型商業施設つかしんに徒歩1分!!

 

0723_1

なんと言っても塚口小、塚口中校区物件!!!

高級感漂う外観の7階建のマンションです!

0723_2
最近では珍しい、バルコニーの内側までタイルを貼った重厚感溢れる外観のマンションです。

リフォームの一部をご紹介します。

暗い雰囲気だったキッチンが・・・・・      オープンキッチンで解放感があり、大変明るくなりました。

0723_3

キッチンは奥様の城!! リフォーム前は開口部はあるものの、暗い感じの古いキッチンが入ってましたが、リフォームで最新型の清潔感溢れるステンレスキッチンに生まれ変わりました!

フルオープンキッチンなので、奥様はリビングのTVを見ながら楽しく料理ができるでしょう!

そのリビング。。。向きは東向なんですが・・・・      

とんでもなく明るい!!その秘密は!

0723_4

何と、南面がガラスブロックなんです!! だからお日様の光をいっぱい取り込んでくれます。
広々とした、明るいリビングにいるだけで気持ちもはずんでしまいそうです。

夕方くらいまで電気をつけなくても本を読めてしまうくらい明るいのです。
オシャレ&明るいを実現したこのリビングの明るさを是非一度見て頂きたい! 

リビングから外を眺めると庭が!

0723_5
一戸建て感覚が味わえるのもこの物件の良いところなんです!
散水栓もございますのでガーデニングや夏はお子様のビニールプールを置いたり・・・小さなお子様の安全な遊びスペースとなりますので奥様も安心!

洗面台も生まれ変わりました!!

全体が黄ばんでしまっていた洗面台が・・・    三面鏡タイプで収納力もアップしました。

0723_6

水回りは清潔でありたいですよね。そんな奥様の気持ちを汲み取り、新品の洗面台が入っております。もちろんお風呂も・・・

0723_7のコピー

この通り新品に入れ替わっております。  カラリ床と言うものを採用したこのユニットバス・・・ 床が乾きやすく、お風呂の敵!カビもはえにくいのです。お掃除が苦手の奥様もこのお風呂なら安心ですね!しかも保温率も高く、お湯が冷めにくくなっておりますので経済的にもすぐれたお風呂なのです。

もちろんトイレも入れ替えてます!

0723_8

最新型のトイレを設置しました。ウォシュレットって今時あたりまえですけど、中古物件は意外となかったりしますが、この物件はそこもちゃんとおさえてます。
その他いろいろな拘りがこの物件にはあるのですが・・・

          フルリノベーションの衝撃を是非その目で確かめに来てください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

来店ご予約フォーム

・尼崎のすべての物件を見てみたい。
・希望の物件があるのかないのか、はっきりさせたい。
・ウェブサイト未掲載の物件を見たい

ウェブサイトには、直近3ヶ月の物件しか掲載しておりません。それ以外の物件はお店のAMSで確認していただけます。

尼崎のすべての物件からご希望の立地、間取り、価格で探してみませんか。

お名前 ※必須
※全角  例) 山下理恵子
ご住所 ※必須
※半角数字  例) 尼崎1−1−1
お電話番号 ※必須
※半角数字  例) 03-1234-5678
メールアドレス ※必須
※半角英数字 例) a@aaaa.com
内容

※次の画面が出るまで、4~5秒かかります。続けて2回押さないようにご注意ください。